toggle
2018-04-20

Webサイトリニューアルしました

55

 

これまで、文章と写真で、旅の風景やそこでの気持ちを

情緒たっぷりに表現してきました。

出版してきた本は12冊。

(中でもお気に入りは「離婚して、インド 」と「世界の国で美しくなる!」。

元気になること間違いなし、ぜひ読んでみて!)

 

 

そんなわたしが今激ハマりしてるのがドローン。

世界のあちこちで秘境や絶景に包まれてきましたが

鳥の視点を得たら、身近なところが絶景だらけだったんです!

特に南の島の美しい海を見下ろす快感ったら!!

 

 

58

 

 

なので、ドローンメインでサイトを作り直してみましたよ。

ぜひ覗いていってください。

お仕事もくださーいw お待ちしております(*´∀`*)

 

 

03

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です