toggle
2018-04-21

LINEスタンプできましたー!♫

LINEスタンプできましたー!♫

ハートちゃんスタンプですっ! パッケージタイトルは

「ハートちゃんは、たぶん肩もみが得意」

 

とまこLINEスタンプハートちゃん

 

常日頃、LINEスタンプはむっちゃ使ってますが

自分が「言いたい、スタンプでこれ言いたい!!」というのを作っています。

肩もみは、言いたいこと No. 1!

 

08

 

遠隔で労いたい時って、多々あるじゃないですか。

そんなとき、「トントンもみもみ」と文字にしてましたが

肩たたきスタンプほしー!! と思ったのがきっかけで作りました。

あとはこんな感じ。使いやすいでしょ♫

 

01
06
36

 

大元はこのこです、ハートちゃん!

 

ハートちゃんjpg

 

ステッカーにして、iPhoneやら、ドローンやらに貼ってます♫

これを、スタンプっぽく、スッキリした線にかえたのでした。

サブキャラは、「ぱんぱん」と「トントン」です。

 

16
19

 

トントンって天才的な名前ですっ

やばいやばいパンダ好きなわたしの思いを汲みつつ、
(かつての上野動物園のパンダの名は「トントン」)

ちゃあんと豚にもかかってる!

(´°Δ°`)

そんなわけで、ハートちゃんと、ぱんぱんと、トントンをよろしくお願いいたします。

買ってください~!!!☆

 

11

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です