toggle
2019-03-20

旅色フェスタ、ありがとうございました★ 動画をどうぞ

旅色フェスタ、ありがとうございました!

 

 

旅色フェスタとまこのコピー

 

 

好きなことお話しするのってハッピーすぎますね、

もっともっとお話ししたいこと、お見せしたい動画、写真、

たくさんありすぎて名残惜しすぎました。

ドローンの撮影について、ドローンにたどり着いた理由と、飛ばす意義について

島旅について、島暮らしについて……etc.

また機会がございましたら、ぜひいろいろきいてください!

 

 

★ドローンを飛ばす理由★

 

 

それにしても、自分の動画が大画面に流れるの、最高にうれしかったです!!!

自分はスクリーンすぐ下から見上げるからわからなかったけど

ともかくその事象に大感激、感無量でした。

イベントで使用した3本をこちらにアップいたします、

ご覧いただけましたらうれしいです。

 

 


クジラファミリーを空から!!!

 

 

よく聞かれるのは、どのくらいドローンの練習をしたかということですが、

「はじめた瞬間から、常に練習で本番」なんです。

 

そんなんだから、いつも

「前より上手くなったなーっ」

て満足ほくほくしつつ、同時に

「今度の構成はこうだな、あそこの飛ばし方はああだな、次はあの練習しよ」

反省会もめっっちゃしてます。

楽しいです(*´∀`*)

 

 

 

 

また1年後も上手くなったなーと満足できるよう、

とまこドローン修行の旅は続きます!!

これからも、旅色アンバサダーでの連載

Instagramなどからご覧いただけましたらとてもとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

こんな大きなイベントを開催してくださった旅色さん

準備から当日運営まで、とても大変だったと思います。

本当にありがとうございました!!

 

 

旅色フェスタとまこ木村裕子
鉄道タレント木村裕子さんと♡

 

旅色フェスタとまこ弓月ひろみ星野リゾート
相棒のITタレント弓月ひろみちゃんとやってきました。憧れの星野リゾート!
先週の竹富島、まだ暗い日の出前、アイヤルめがけて自転車こいでて
迷いこんじゃいましたよw 次は正々堂々行きたいですねぇ。

 

旅色フェスタとまこシギラリゾート
宮古のシギラリゾート! 行ってみたい〜いつの日か~

 

旅色フェスタとまこ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です