toggle
2019-06-22

写真展示中です @ 日本橋高島屋s.c.様

日本橋高島屋s.c.さまで、写真を展示していただいております。

 

各階のどこかしらに飾られていますので

めっちゃわかりやすいウォーリーを探せ気分で

足をお運びいただけますと幸いでございます。

(わたしのドローン撮影はコレです! ぜひご覧下さいませ)

 

とまこドローン

 

きのう石垣から戻りまして先ほど講演の打ち合わせ

してきましたが、そのとき わーい♪ と撮ってきました。

これは1階正面のエスカレーターを上るとニュッとでてくる作品です。

好きですーあの見え方。巨大ヤンバルクイナがにゅっ。

自分が小さく写り込んでいて「怪獣とわたし」

みたいになってるので、ぜひご確認くださいませ。

関係者の皆さま、すてきに展示してくださりありがとうございました!

 

HPInstagramなどをご覧になり、初日からお出かけくださった方も

多いようでうれしい限りです★

 

インフォメーションなどで展示場所を聞いてくださったり、

すでに満席となっている講演についても

よくお問い合わせいただくようで、最高に幸せです!

気にかけていただき、心から感謝申し上げます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

●展示期間 6月19日(水)~28日(金)

●展示場所 日本橋高島屋s.c. 1,2,3,4,6,7F各階どちらかに計11点

 

こちらは最近の八重山、さいこー!

トミーのパンとまこ700

黒島とまこ700

富野サンゴ礁700

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です