toggle
2019-07-03

渋谷のラジオに出演しました

日曜に歩りえこちゃんのラジオ番組

「渋谷で旅ママ×最新テクノロジー」

に呼んでいただきました。

 

歩りえこちゃんととまこ2

 

これまでのことたくさんお話ししました。

出版してきた 12冊についても話が及び……例えば

 

はちゃめちゃなハネムーンが題材の

気がつけば南米」、数年後の「離婚して、インド」からの

 

気がつけば南米書影離婚してインド文庫版_カバー表1_割

 

おむすび WORLD TRIP 世界をむすぶしあわせレシピ」やら「世界の国で美しくなる!

 

おむすびWORLD TRIP 世界の国で美しく_カバジャケ+帯

 

そして12冊目の「台湾で朝食を 日常よ、さようなら!」などについて

 

台湾で朝食を 日常よ、さようなら!帯_表1web

 

なんでそういう企画思いつくの?

どうやって企画成立させてきたの?

 

様々ご質問いただいて答えていった感じです。

企画から執筆イラスト写真、デザイナーさんとも

たっぷり打ち合わせを重ねるわたしのやり方とか

興味持っていただきうれしい限り(*´∀`*)

 

次はドローンの本紹介できるよう、がんばります!!

 

このラジオのアーカイブはこちら

聴いていただけましたらうれしいです★

 

それにしても「離婚して、インド」好きだなーw

読むたびまずは吹き出して、

夢や愛や仕事や日常なんかを改めて考え

「今」が何より大切とめちゃ元気でます。

すいません自分の本ww

 

時間が経ち読み返すと一瞬他人の旅みたいなんです。

ちょっと何考えてんの! て行動が多すぎて

呼び出して正座させて説教したいわw

「明日からバイクでヒマラヤ行こ」

とか思いつきにもほどがある!!あほか!!!

 

とまこ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です