toggle
2019-08-25

楽天トラベルのフォトコンテストで優秀賞いただきました

楽天トラベルのフォトコンテストで優秀賞いただきました。

今後snsで作品ご紹介いただけるそうで、うれしいなぁ。

 

tomakoamami

 

7-8月は奄美大島、徳之島だったたのでそちらのを応募してます。

ほんとにね! 奄美の海はなんかこう切ない雰囲気があって

よく行く八重山とはまた違う、あそこにしかない空気感なんですよね。

 

 

大和でもない、琉球とも違う、あそこは奄美。

ってそりゃそーだ笑

何か感じていただけたらうれしいです。

 

tomakotokunoshima2

 

応募はInstagramからでした。

「#楽天飛び込みたい海」というタグをつけて投稿で応募完了。

 

tomakoamami4

 

わたしのInstagramはいつも離島の海で満ちてはいますが、

でも気合が違えば撮影と投稿にも勢いがつきます。

 

tomakoamami5

 

「宿泊券(商品)欲しいよー!」とよりいい写真を目指して

朝昼晩汗だらだら日焼け上等でドローンを飛ばし

念を込めて投稿したというわけです。甲斐あった♪

 

tomakoamami2

 

また、わたしは奄美観光大使を任せていただいておりますので、

こうして思いのこもった奄美の絶景を、大きな媒体を通して

多くの方にご覧いただけるのもとてもとても光栄です!!

 

tomakotokunoshima

 

ここに貼ったもの以外にもたくさん応募しました。

ぜひこちらからご覧いただけましたらうれしいです★

 

とまこInstagram

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です