toggle
2019-10-20

『ビーパル』12月号の撮影でした。2010年掲載時との比較がおもしろくて

『ビーパル』の撮影でした。

12月号の特集で登場します、2回目! うれしいな♪

(1回目 のことはこの最後に書きます)

 

とまこ

 

「アクティブ旅人の旅グッズ」的なテーマです。

撮影は三宅島にいく直前にありまして、この後竹芝桟橋まで慌てて行ったのです。

そんなわけで、超本気の旅グッズになります!

自分でも、何が撮影で使われるのかわからずに荷物をいつも通りに作り

バックパックを背負い、スーツケースを引いていきました。

 

20F21ACE-CD84-44CA-8AC9-A474DE859F34

 

ぱっかーん、神保町のスタジオで景気良く荷物をほどくと

自分ではおもしろいの? 的なものも注目されるものなんですね。

ドローングッズや、ドローン自撮りで使う大量のワンピースや

ギョサンなんかはまぁ想像つくとして、ドライヤーの大きさにも仰天されてました。

 

スクリーンショット 2019-10-20 20.53.47

これはAmazonのスクリーンショットだけど、わたしのはパンダシール付きです。笑

海外でも使えるコンパクトドライヤーも持ってるけど、あえて巨大な方を持っていきます。

スーツケースを占有する存在感と、ズドンと圧のある700gの巨体ですが

使えば使うほどサラサラになる天才ドライヤー レプロナイザー 2D Plus なのでね!

ドローン自撮りでの自分は豆粒でほぼわからないでしょう!

でも髪の毛はサラサラで写りたいなぁって。完璧気分の問題です。笑

 

D94DB54A-EF95-439E-A486-9721AD43FBC9

 

その他、馬油や、ハーブソルト、青汁などなど。

ブラをあんまりしたくないので乳首だけのヌーブラも持っていくのですが

それはうっすら画角に入ってたな。笑

旅話からプライベートなことまで、大層盛り上がりだいぶ楽しい撮影になりました。

12月号たのしみだな~♪

ご一緒していただいたみなみなさま、ありがとうございました!!

 

とまこビーパル右

 

ところで、同誌に初めて登場させていただいたのは9年前で

石田ゆうすけさんの「旅人図鑑」という連載でした。

 

とまこビーパル左

 

グッズに小さいビデオ入ってる! GoProとかまだなかったんです。

横型パソコンキーボード型携帯も! この後iPhoneにしました。

ドローンに出会う前まではスーツケースは使っていなかったので

(今はドローンプラスで重すぎにつき)

バックパックは55リットルの巨大サイズ。後ろから撮った写真自分が埋もれてます。笑

 

さらにいうと、そのときは結婚していて

「世界各国の料理を作るから、普通のご飯がたべたい、と言われる」

とかいうノンキなコメントが載っていましたねぇ。笑

そして離婚するとき、そのまんまの言葉をいただきましたよ。はは!

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です