toggle
2020-01-08

台湾メディア・歩歩日本さまにご紹介いただきました

台湾人による日本情報メディア「歩歩日本」(ブーブーニッポン)さまにて

ドローンアーティストとまこ と作品をご紹介いただきました。

 

about_tomako_2

 

内容ちんぷんかんぷんだけどめっちゃ嬉しいです!

わたしの作品を見て「日本って想像の100倍すごい!」と

わくわくしていただけましたら大変に光栄です。

ちんぷんかんぷんなりにどうぞご覧くださいませ★↓

從制高點重新認識日本之美:日本空拍機藝術家TOMAKO

 

tomako_ishigaki

 

こちらは石垣の夕暮れです、台湾ともほど近いこの島での奇跡。

こんな世界に立ち会えて、これ以上なに望もう。

そんな崇高な気分になりました。

立ち去ったら、あれもこれもそれも欲だらけでしたw

 

tomako_ishigaki2

 

防波堤が大好き!!

海の上でひとりたたずめる癒しの場所。

波の音聴きながら、波のしぶき浴びながら、

こうして空を眺める贅沢ったら。

 

tomako_amami2

 

テトラポットも大好き!

なんであんな大きくて頼もしくて重いブツなのに

見た目はかわいいんだろう。特に集まると。

「ナウシカ」の巨神兵に近いものがあるな。

大ききくて強くいけど見た目かわいい。特に集まると。

 

 

北海道の波間すれすれフライトからの夕焼け絶景も気持ちいでしょ。

 

 

西表島のピナイサーラの滝に迫る、

海面すれすれからの山の上ダイナミックフライトも楽しいです。

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です