toggle
2020-02-13

「旅色」別冊HOTEL STYLE BOOK @ 星のや竹富島さんに出演してます

とまこ3

憧れの「星のや竹富島」さんで撮影した電子ブックです。

自分超楽しそうw 

とまこ2

星のや竹富島さんには島の文化を

守って伝えるための畑がありました。

とまこ4

この取り組み、島の文化継承に尽力するおじいに

星のやスタッフの小山さんが個人的に弟子入りしたことが

始まりだったそう(*゚Q゚*) 伝統的な島と最新リゾートとの

共同プロジェクトに育ってったって心温まるステキなストーリーでしょ。

とまこ1

そんな伝統食材を使った「島テロワール」という

独自フレンチが最高に美味でしてねぇ。

とまこ6

撮影部隊は4人。カメラマンさん、ライターさん、

編集さん、わたしの4人でそれこそ女子旅みたい。

めっちゃ笑いながら、もちろんしっかりキビキビ

とってもいい現場でした。ありがとうございました!

是非こちらからご覧いただけましたらうれしいです★

とまこ7

また、こちらはわたしが「旅色アンバサダー」連載で

書いた取材レポートです。合わせてご覧くださいませ★

ドローン動画も絶景写真もふんだんに盛り込んでます♪

【旅色アンバサダー】
期待をはるかに超えるホテル「星のや竹富島」と島の素敵な関係

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です