toggle
2020-02-19

【DREAMY PILOT】とまこラベルのお酒シリーズ ★

とまこラベルのお酒シリーズ

「DREAMY PILOT」が完成しました。

 

DreamyPolot_top

 

わたしはお酒が大好きです。

1杯で引くほど赤くなるし

2杯までしか飲めないのにね笑。なのに

 

好きな人と、好きな場所で

好きなことを語り合いながら飲む時間は

ドローンで飛んでいるときと並ぶほどここちよく

あー幸せ生きててよかったって思います笑。

 

そんな大空を飛ぶようなここちよさを

お酒を選ぶ段から楽しんでいただきたく

ラベルの写真を選びました。

選んで、飲んで、飾って、幸せ感じるお酒です★

 

DreamyPilot1
DreamyPilot2

 

===========================

チリの赤ワインのラベルは2種
・Dreamy Mangrove
・Cheerful Ocean

オーストラリアの白ワイン2種
・Smooth Waves
・Glittering Bea

フランスのシャンパン2種
・Fairytale Pier
・Cool tetrapod

奄美群島沖永良部島の黒糖焼酎1種
・UMI-e

===========================

 

毎日の幸せなひとときのお供に

大切な人へのプレゼントに

ご活用いただけましたらとてもうれしく思います。

 

これから、とまこラベルのお酒

「DREAMY PILOT」

何卒よろしくお願い申し上げます★

 

DreamyPolot_rule
DreamyPolot_prf

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です