toggle
2020-04-17

とまこドローン ★ YouTube チャンネル登録のお願い

 

先日、親友のリノちゃんが石垣に遊びに来てくれました。

一緒に撮影をして、直後にドローンは水没

わたしの心情をとても心配して展開された

励まし大作戦はほっこりがすぎました! にまぁぁ(*´°`*)

さらには、こんなすてきな動画を作ってくださったんです。

このために水没したんだぁ♡ うーん、全てに感謝です。

 

tomako_drone

 

わたしにとって石垣での数年は特別すぎるものでした。

いいことも悪いことも、いっぱいいっぱいありました。

そんな中、全くかわらないのは海空山。

いつだってそこにあって、晴れようが荒れようがおかまいなし。

大きな器で逃げださず、自分の場所で胸はって。

泰然自若ってこういうことかぁ。

 

だからわたしも、いい時も悪い時も

泰然自若を授かりに、海空山を夢中で撮りました。

眠くてもへろへろでも暑くても寒くても

虫に襲撃されてもオッケー! ぜーんぶOK、大丈夫。

他者も自分も現象も、全てに対する許しのヒントを

授けてくれるんです。スーーーッとするなぁもう。

 

tomako_drone_ishigaki

 

一方ドローン修行はなかなかストイック。

がんばってよかった、本当によかった。

そう思える動画に仕上げていただき大感激です✨

どうぞご覧いただけますとうれしいです。

 

今後は自分で編集しますが(笑ってもいええんやで)

YouTubeと向き合うことにしました。

チャンネル登録もぜひよろしくお願いいたします!

 

 

あなたの心に、ここちいい風が吹き抜けますように★

 

 

===========================

 

リノちゃんはおしゃれすぎる 【女子キャンプ】 を紹介する

リノ キャンプさん!そちらにも登場させていただいてます。

リノキャンプコ×とまこドローン のコラボ動画は

本日21時からのプレミアム公開。

リノさんとわたしと、チャットしながら動画を見るそうな!

本日17日21時、このリンク ↓↓ におこしくださいませ★

 

 

また、動画でご紹介くださっている、とまこラベルの

お酒シリーズ「DREAMY PILOT」(全7種)はこちら

 

DreamyPolot_top

DreamyPilot2

 

「好きな人と、好きな場所で、好きなことを語らうためのお酒」

今は好きな場所ってわけにいかないけど

そんな気分を味わうにはぴったりの浮遊感ラベルです。

ご賞味いただけますとうれしいです★

 

使用機材:DJI Mavic2Pro
#石垣島 #ドローン空撮 #DJI

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です