toggle
2022-09-25

TBS に登場しました★

先日、TBSにちょろっと出ちゃいました (*´ω`*)★

「有田とカレンと売る人と買う人」

でちょろっとね♡

とまこDJI_0791500

昨年RINO CAMPのリノちゃんと撮影した

テントをつけた軽トラ(canonG Style)使用の

キャンプシーン、うれしいなぁ(´∀`*)

RINO CAMPさんのYouTube、ぜひご覧ください★

とまこDJI_0762500

2017年にドローンに出会って急激にどはまり、5年経ちました。

テーマはずっと同じ。

これは作家として本を出版し始めたころから同じ。

【あなたの心に、いい風が吹き抜けますように】

今あなたがどこにいようとも

わたしの作品に触れることで

ここちよくご機嫌になれたなら

とまこ伊原間

空撮の特徴は、他の人にはない作品を模索し続けて

絶海の中、特に朝日夕暮れの海での自撮りに至りました。

とまこ観音寺

今回のはキャンプシーンでしたが

特に石垣周辺、八重山では5年中2年分くらいの日々を

朝から晩まで撮りまくっていますw

少しはしまんちゅになってきたかな~w

昨日も石垣から戻ったばかり。

とまこ白保

そして感じるのは、ほんっとに飽きることがないどころか進化しかない

たくさんの秘密のスポットを見つけてきたとはいえ、

同じ海で繰り返し撮っていますが

素材としての潮も光も風も気温もわたしも、瞬間瞬間全部ぜーんぶ違うから

ぜんっっぜん飽きないし新しいものしか生まれないんです。

とまこ屋良武

撮り方も常に進化。

フライトの仕方も、自撮りのあり方も、衣装やポーズも、

海への知識が増えてそれを生かすような撮影も。

わたしとドローンのとまぱん号(ちなみに8機目)との関係は

まさに一心同体、えぐいほど飛ばしてるからな~w

一緒に、進化し続けます★

日々の進化、ぜひinstagramで見守っていただけるとうれしいです☆

とまこinstagram

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です