toggle
2022-12-01

MOOK『パンダ自身』作りました🐼💖

わたくし無類のパンダラバーです。

もうひとり自分がいればパンダの飼育員さんに

なるべく絶対に全力を尽くします!

そんなわたしが、まさか、パンダ雑誌を

作ることになるなんて(;o;)✨✨

思いが通じたとしか言いようがありません。

とまこパンダ自身

パンダ自身4頭め』は光文社さんのMOOKで

光文社さんといえば、あの『女性自身』。

女性自身の姉妹誌と言ってもいいはずですw

中身はすみずみパンダパンダのパンダ尽くしで

危うく息とまりかけるオキシトシンてんこ盛り誌。

【パンダトラベラーとまこ】

として2企画6ページやらせていただきました。

もう、わたしの頭にはパンダ企画なんて

日本全国の温泉を足してもありあまるほど

湧き出るんですよ。あんな🐼こんな🐼

全国のパンダラバーの恋心を満たす企画!

ページを作り上げる日々は

ほんとに幸せだったなぁ(*´°`*)♡

そして再認識、わたしこういうの超得意。

たくさんの画像のセレクトと文章の組み合わせで

読者さんにほっこりした笑いを提供する紙面。

またつーくろって思った次第です(*´ω`*)

超マニアの気持ちの吐露ですw

買ってとかいいませんww

わたしの思いただただ聞いといて(*´ω`*)♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です