toggle
2022-12-23

四国中のJR駅に とまこポスター(;o;)✨

激アツの日も激サムの日も

ほんとにほんとに

よくぞ撮り続けました、香川に通ってまもなく3年。

観音寺ポスター有明浜1サイズmini_500

現地にいる限り、休めない体です。

常に空を見て、

潮と潮溜まりと太陽と雲を考え浜を選び、

なんだこのしつこさって自分でも呆れるくらい

自分のポージング、ゆれるワンピ加減、

作る波紋の具合、光の重なりにこだわり

なんどもなんどもなんども恐ろしく撮り続け

暗くなっても撮り続け、いつもへとへと大満足。

背骨の中に腫瘍があって

3ヶ月くらいは痛すぎて涙流しながら撮り続け

ついに海で動けなくなって、背骨切って

まだくっついていないときすら撮ってました(;o;)

そして、ついに、わたしが初めて

観音寺市に来た時の衝撃、

「なんだ、この美しい夕海は!!!!!」

を余すことなく表現するシーンを

切り取ることができたのです!!

それをめっちゃ好きな書家の龍澪さんにお見せして

キメ文字を書いていただき✨

わたしのキャッチと手描き地図、

デザインで完成したポスターです。

泣けます。

観音寺市の唯一無二の美しすぎる

夕海シーンの理由は地形から完全に説明できます。

世界の中でも稀な海瀬戸内海、

その中でもど真ん中で超絶穏やか、完全西向き、

潮の高低差4mのここでしかみられない夕景!!

日本中の、世界中の方々の

心を動かす夕海!!!!!

JR四国の方に作品の思いが伝わりました。

まずは四国から。

そして、全国に、世界に✨

みなさんに、伝わりますように☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です