toggle
2019-11-16

【BE-PAL12月号 巻頭特集】出演してます

BE-PAL12月号 巻頭特集

「アウトドア達人イチオシのトラベルギア図鑑」

出演させていただきました。

 

とまこ

 

三宅島への船に乗る直前、旅支度をして

何撮るかわからないままスタジオに行くという

仕込みなしガチな内容ですw

 

bepalぼかしPB123956

 

わたしアウトドア達人……

暗闇の海への茂みよくもぞもぞしてるしね。

暗闇の防波堤よじ登り技もいっちょまえだしね。

以上をもちまして達人ってことで!w

 

bepalPB123953

 

撮影時、バックパックとスーツケース開くと

「パンダだらけ!」
(パンダシールとグッズがどんどこ出てくる)

「ドライヤーでかっっ」
(↑携帯用持ってるけどあえて。理由あり)

「へー普通の塩持ってる方は多いですけど、ハーブ入り」
(意外がられて意外)

「入れ物適当ですね笑、男性はこだわりの靴袋の方多くて笑」
(スーパー袋に靴つっこんでた笑)

 

bepalとまこ

 

それにしてもめっちゃ楽しい撮影でした。

ずいぶん笑ったなーー

そんな気分が漂う紙面にしあげていただき

とてもうれしいです、心より感謝申し上げます。

BE-PAL12月号ぜひお手にとってご覧頂けましたらとてもうれしいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です