toggle
2020-12-10

(株)藤田商店さまカレンダー完成です

退院してポストを開けたときわたしの作品で作られた

カレンダーが届いていたんです。めちゃくちゃ感激しました✨

1冊目に出版した本『気がつけば南米』を池袋のジュンク堂書店で初めて

目にした時と同等レベルでうれしかったです( ; ; )✨

 

とまこカレンダー観音寺これ

 

わたしのドローン作品と言葉を企業さまの顔として

選んでいただけたこと本当にありがとうございます。

 

作る思いはこう。ご家庭の壁に飾っていただき

「香川すごっ!」

新たなここちよさを感じ続けていただきたい。

そしてこれを自社のカレンダーとして配る

「藤田商店さんってセンスいい~」

そう思っていただきたい、この一心で作りました。

 

02

 

個人的な事情になりますが、写真の印刷物で要となる

色校正をしたのは足痛すぎやばすぎの10月。

香川でロキソニン爆飲みしてフラミンゴ式片足立ち戦術で、

つっこんで笑ってもらわねば収拾つかぬヘンテコポーズで、

(そうすればなんとかなることもある)

デザイナーさんと打ち合わせを重ねひとつの妥協もなく

納得のいく仕上がりに導いていただきました。

粘り強くご協力いただいたデザイナーさんと

藤田商店のご担当者さま本当にありがとうございました。

 

みなさま、藤田商店さまのカレンダーをキッチンに、

トイレに、オフィスにはって見るたびに「ほっ」

ここちいい風を味わっていただけましたら本望でございます。

香川の夕焼けシーンをメインに

構成したこのカレンダーのタイトルは

【The Great Sunset Town Kanonji】✨

 

03

 

ところで藤田商店さまは香川でのガソリンスタンドなど

生活密着型のサービスを提供する企業さまです。

わたしは香川に行くようになってから

藤田商店さまでしかガソリンいれてません。

お仕事とは無関係のエピソードが理由です。

 

10

 

4月のある夜、まだまだ寒ーい海での撮影から戻る途中

たまたま藤田商店さまのセルフガソスタで給油……

向こうからスタッフさんが飛んできて

「濡れてる!? 裸足ですね(ニヤリッ)危ないからいれますよ」

いろいろ面倒見てくださったんです。

いいえ透明のギョサン履いてたんですけどねw

 

いやーあのニヤリがよかったんですよww

素直! 反応素直!!

そりゃ笑うよね、びちょびちょ裸足の大人w

ほっこりして寒さ吹き飛ぶわw

以来、必ず藤田商店さままで行って給油しております。

 

みなさまもぜひ、わざわざ遠回りしてでも

他県からでもw 藤田商店さまで給油してね(´∀`*)w

 


BGM:HURT RECORD

 

 

#藤田商店
#とまこドローン
#dji #mavic2pro
#観音寺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です