toggle
2021-12-31

とまこドローン on 日テレ・ヒルナンデス

香川県観音寺市の高屋神社が日本テレビの

「ヒルナンデス」に紹介されまして

ヒルナンデスとまこ高屋神社

とまこドローンの作品が採用されました

うれしいなぁ(*´ω`*)

高屋神社みにDJI_0362
イリュージョン!

ここ、パワースポットとして名高いんです

金運アップ上等らしいですよ

2019年にはご利益日本一に選ばれてましたよ
(なに基準だろ?ww)

高屋神社2みに

お山のてっぺんに建てられた神社で

この鳥居は『天空の鳥居』と呼ばれているんです

ここを通してのぞく世界は

海と町と向こうの山と……ぐるりの壮観

つい、ここに立ったらはしゃいじゃいます

ピョーン! きっと跳ねたくなりますよ

ぜひ一度お越しください★

神さまは特等席、いいな

高屋神社2

また神さまのお膝元でごろごろしにいこっと

※ 神さまと神主さまの
許可を得て撮影しております

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です