toggle
2023-03-06

メタバース講演会 ★ 刺激的な時間に感謝です

3月5日のメタバース講演会、多くの方々に楽しんでいただき

感無量でございます、本当にありがとうございました✨

(最大約40名で空間を共有、のべ100名近くがご参加)

IMG_4805

石川 和男先生(紫ヘアーのピンクメガネw)に

「AI時代に必要な4つのスキル」

加納 敏彦先生(顔スカーフのヤンキーボーイ)に

「AIを駆使したNFTの稼ぎ方」

【↑この内容入りの新刊でます】

を、それぞれ講演資料を空間にどーんと登場させたり

動画を浮かべたりしながらお話しいただきました。

名称未設定

なるほど!新しい!共感するー!

刺激的な発見と、やさしさにみちた内容を

楽しくお伝えくださるお二人を改めて大尊敬です★

大きなお花の舞台に立って、手をふって、踊って

いろんな方のところに行って手を振り

講師ががんがん愛想をふりまく(わたしの操作w)

めっちゃ親近感あふれる講演、こりゃ楽しいわぁ。

そしてご参加のみなさま(´∀`*)!!

思い思いのスタイルで、めっちゃいい反応の連続!

講演を聴きながら、拍手したり、踊ったり、

跳ね回ったり、会場の写真や動画を眺めたり

お花やバルーンに乗って飛ばされたり(わたしに)w

前のめりでお楽しみいただけて、

すっごく幸せな気持ちをいただきました (*´ω`*)

感謝の気持ちでいっぱいです!

わたしは引き続き、夜な夜なメタバっておりますw

【世界の海でドローンアート展】会場で写真や動画を

入れ替えたり、キントーン活動で空飛んだりw

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね★

==================

リアルでもZOOMでもない、

メタバース講演会ならではのよさ、いっぱいあります✨

●イメージがめっちゃ新しくておしゃれ

●他では実現しにくい会場、スタイル、演出でできる
(空間に動画を浮かべる、ものをパッとだしたり
 楽しいいたずらをしかけたりw)

●講演資料や会場の動画や写真を、
 上下左右近づいたり遠のいたり、
 非現実的な角度からも好きに楽しめる

●演者も聴く人も、普段はずかしくて
 できない反応をなぜかできちゃうw
(スタンディングオベーション、
 拍手する、踊って盛り上げたりw)

●ふしぎなほどリアリティがあるので(ぜひご体感を)
 アバターがお隣になったり、ふれあったりすると
 めちゃくちゃ親近感がいだける

●NFTと相性GOOD

●集まりやすいetc…

あげ出したらきりがありません。

メタバース講演会、やってみたいけどどうしたら?

そんなあなた!

お気軽にとまこにご相談くださいませ( *’v`* )

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です