toggle
2023-12-17

日経woman さんインタビュー(上)

わたしのここまでの道のりを

日経woman さんがインタビューしてくださいました (*‘ω’ *)

 

【記事はこちら】

学生バックパッカー→
秘境ツアーコンダクター→
旅作家→
ドローンアーティスト

並べると、なかなかひきあるでしょw

 

日経ウーマンとまこ上

 

「やめなければゴールに着く」
50社に3年売り込み旅作家になれた

目次
●入社早々、秘境ツアーの初添乗で「大事件」を引き起こす
●広い世界を旅して文章にする仕事がしたい
●本の出版を実現するために「怒り」と「悲しみ」を捨てた

========

 

めっちゃステキにまとめてくださった谷口 絵美さん

楽しく撮ってくださった写真家の鈴木愛子さん

ハッピーなひとときをありがとうございました★

 

ぜひ、こちらのリンクからご覧いただけるとうれしいです☆

改めまして、おもろいわ、自分の道のりw w

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です