toggle
2023-12-31

朝日中高生新聞に 彼氏きっかけ載ったw

『当時お付き合いしていた男性から

「ドローンはどう?」って紹介されたんです』

ですとw w w

これまで幾度となく取材していただきましたが

全て「友達から」という表現になっていて

【かれぴきっかけ】って印刷されたのはじめてw

20231217朝日中高生新聞とまこ

記者の正木伸城さんに、これまでを踏まえ

書くかどうかはお任せするねって言ったら

「中高生にいい恋愛してもらいたいから書くよ」

だって、最高ですw(*´∀︎`*)

いいよー色恋(言い方)はいいよーw w w

そういえば高校の時、隣の男子校の彼を

応援したいという私利私欲理由で作った

チアリーディングクラブは後に世界No. 1にw

「一緒に本をかこう」

って言われて同棲してた人のとこから

家出して結婚、本当に本書いてる(離婚済w)

人生で大切なことは

だいたいこんなもんだ‹‹\(´ω` )/››

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です