toggle
2019-06-08

講演のお知らせ ★ 6/26 日本橋高島屋s.c.様

日本橋高島屋s.c.さんで講演します。

テーマ:絶景・ホテル・美容・夜遊び

 

 

とまこ高島屋dotme

 

旅では常に朝日と夕日の時間を確認して、そのときベストな

場所にいることを基準に1日のスケジュールを考えてます。

また、宿選びの基準は、安かろうが高かろうが、いつも眺め。

 

そんなわけで、メインには【太陽 × ホテル】のお話を。

 

朝日夕日の絶景体験ができる、天才的で居心地のいいホテルご紹介いたします。

今回は日本橋高島屋さんが会場ということでおしゃまなお宿だけをピックアップしました。

なんならお国柄リーズナブルなのに眺め最高ですぐ近くに世界No. 1(わたし調べ)の

スパもあってとろけ三昧のお宿とか。ここ、男性にも強力おすすめ!

 

その他、スポットの見つけ方、撮影の肝などなど、次の旅行に生かせるお話満載です。

もちろん、絶景写真たっぷりご覧いただきます。ぜひお越しくださいませ。

 

★6月26日(水)18:30-19:30 参加無料 詳細はこちら

★お申込みはこちらからお願いいたします。

 

 

伊原間朝焼け600

伊原間とまこ600

伊土名600

 

ちなみに今は石垣です。

これらの写真は最近の石垣、5月半ばから梅雨なんです。

でも本土のそれとは違ってザーッと降って、サーッと晴れる

東南アジア式ですよ。雲が毎瞬違って色っぽいー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です