toggle
2018-04-22

わたしがドローンを飛ばすわけ

ドローンを飛ばすようになって、実感重なり確信となったのは

想像じゃ追いつけない世界が

いつも!どこでも!

自分のすぐそこに広がってるということです。

 

 

信じられないような色に満ちた空、

考えつかない地形、見たこともない雲の形、

いつも、いつだって、びっくり仰天なんですから!

めちゃくちゃ新鮮な気持ちなんですよ。

何度飛ばそうとも。

 

IMG_5495

 

これって本当に幸せ。

毎回毎回、離陸させようとするたびドキドキわくわく、

それは変わることはなく、どころか、強まる一方なのです。

飛ばしている間、想像を超える絶景に心酔し、そして着陸……

そのとき毎回気づくことは、あまりに斬新新鮮な風景との出会いの衝撃に、

 

心がすっかりゼロ地点、初心に戻ってる

 

仕事の、日々の生活の、人間関係の、

すべてのゼロ地点に戻れるのですよ。

超便利 !!(*゚Q゚*)

 

IMG_7105

 だって大抵、ミスや不調や、まぁ淀んだ空気は

初心を忘れた時にやってくるものでしょう。

初心に戻るのが大切ってことすら忘れた時にやってくるでしょう。

それが、自動的に初心も初心のゼロ地点に引き戻してくれるなんて。


ほんっと便利 !!(*゚Q゚*)

 

IMG_6805

まるで海を初めて見たモンゴルの人の気持ち!

これ、ずーーーーっと、味わいたいと思ってました。

内陸国の人が大人になってはじめて海を見た時の驚きって

何に匹敵するだろう、いいなぁ、その新鮮さ!って憧れてました。

でも、今や、ドローンでその感覚を得ていると思っています。

あーきもいいい(*´ω`*)

 

IMG_5913

この興奮を、この新鮮な風を、

わたしは多くの人の心に届けたいんです。

だって好きなんだもの。

飛ばすのも、感動するのも、いい絵をとるのも、作品見てまた感無量になるのも。

心に風を通すまでの行為に、めちゃくちゃハマっているわたしが、

代行してたくさんたくさん行い、結果として獲得する

心に風を通す装置(新鮮な絶景)を届けるのは、効率的でしょ。

 

IMG_6958

そういうわけで、勝手に任務と思って飛ばしています。

ますます飛ばしています。

間も無く出発なんですー、新たなびっくりに出会いたてくて♪

よかったら、Instagramから

新鮮な風を受け取ってください★

 

FullSizeRender FullSizeRender

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です