toggle
2018-12-08

『旅色アンバサダー』に就任しました★

大人の女性に上質な旅時間を届ける電子雑誌『旅色』さん

「自分だけの特別旅」を持っている代表として

旅色アンバサダーに選んでいただきました。

 

 

旅色アンバサダーとまこ

 

 

わたしだけの旅、それは「パンダ旅」

ではなくて【ドローン旅】です。

でもわたしの「とま2パン号」にはパンダがたくさん

ついてるのでどちらとも言えますけどどうでもいい。

 

 

IMG_8170

 

 

ともあれ、他のアンバサダーには

元「乃木坂46」で女優の深川麻衣さん(イラスト旅)や

ものまねタレントのくじらさん(恋愛旅)

「ヒロシです」のヒロシさん(ソロキャンプ旅)など。

 

 

伊原間2DJI_0068

 

 

錚々たるメンバーに加えていただき超光栄です、がんばります!!

具体的には、「旅色アンバサダーの旅スタイル」コーナーで

【ドローン旅】にまつわる連載がスタートしました。

更新は毎週月曜。

ご覧になっていただけますとうれしいです★

 

 

第1回はこちら

「異次元の景色に出会える!! ドローンの醍醐味をダイジェスト版でお届け」

どうぞあちこちのいいとこ取り、受け取って下さいい(*´ω`*)

 

 

鳩間島西から

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です